※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

早く産みたーい😂✨産んでからの方が大変って分かってるけど早く上の子と…

早く産みたーい😂✨
産んでからの方が大変って分かってるけど早く上の子と思いっきり外で遊んであげたり抱っこしてあげたりしたい🥹
上手く体が動かないのとしんどいので上の子に当たってしまうし🥲
産んでからも余裕ないんだろうけど🤣💦

コメント

ままり

私もそう思ってましたが
産んでからのほうが余裕ないです😭

下の子の性格にもよると思いますがうちはかなり下が大変です💦
上の子のことはあんまり抱っこ出来ないくらいです😫
最近は上の子抱っこすると 嫉妬でギャン泣きしてしがみついてきます😞🤣

• ママリ

ママリ

ですよねですよね🥹💦
    めちゃくちゃ分かってはいるんですけど、想像するだけで2人子育てとか出来るのか自分って思ってます😂
    産んだ後にあの頃はまだよかったって思いそうですね🤣💦

• 7月23日
  • ままり

ままり

それ私です🤣
    娘ひとりだったらめっちゃ楽だったのになぁーとかいつも思っちゃってます。笑
    でもお腹パンパンで苦しいのも大変ですよね😭😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

しかも年子って尚更大変そうですね🥹💦
    上の子の赤ちゃん返りばかり気にしてましたが下の子も嫉妬する時期がくるのですね😱
    産まれたばかりどころかちょっと分かってきた1歳くらいも大変そうですね🥲
    お腹が苦しいのは産んで一時したらすぐ忘れるんでしょうし🤣
    もうちょっとこのお腹を楽しもうという気持ちになれました😂✨
    ありがとうございました💕

• 7月23日
  • ままり

ままり

年子は本当に戦争です😢
    上の子は赤ちゃん返りで歩かないので いつも下の子おんぶ上の子抱っこで移動してます😂

いろいろと大変ですが 赤ちゃん楽しみですね😍💗
    がんばってください😳🌼

• 7月23日