※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の経産婦です。最近腰痛がひどくて不安です。おりものや張りが気になります。予定日超過するか心配です。

37週の経産婦です😌
今日はなんだか朝からすごいよく張ってます、痛みはないので前駆陣痛でもなんでもないのかな?と思うんですが
こんな感じからお産につながることもありますかね?
とにかく最近腰痛がひどくて、歩くのも寝転ぶのも嫌になります😅
多めのおりものがでるときもありますが、みなさんが言ってるびっくりするほど多くもないのでただのおりものなんだろうなー😩
二人目にして予定日超過するんじゃないかと不安です🫤

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

最近産院の親子教室行ったんですけど、経産婦さんでいきなり陣痛間隔が短くなって電話するタイミングが遅くて、救急車呼んで貰ってギリギリ産院間に合ってすぐ出産になったり、予兆が来ても耐えれちゃったりで、電話のタイミング遅い方居るからほんとに気をつけてね!って言われてちょっとドキドキしてます😂37週だとお産に繋がってくことありそうですよね!✨️

• ままり

ままり

前回が破水からだったので陣痛で病院行くタイミングわかるのか不安です🤣
    陣痛待ちほんとドキドキします😌😌😌😌

• 7月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私は1人目予定日超過で計画分娩になりました😂同じくタイミング分かるのか不安すぎて既にドキドキしてます💦笑
    お互い無事に出産出来ますように🙏✨️

• 7月23日
ママリン

私も同じですーー🥺
痛みはある時とない時があります😅痛みなかったら前駆陣痛じゃないんですかね?🤔
とりあえず、頻繁に張ってたら間隔一応測ってます😅
産院からは15分間隔になったら電話してって言われました。
私も1人目破水からだったので、陣痛からだった場合タイミング逃しそうでドキドキしてます😅

• ままり

ままり

そもそも前駆陣痛がわからなすぎて皆さん痛いって言ってるので張ってるだけなら違うのかなあ?と思ったり🤣🤣
    生理痛みたいな痛みがある時もあります😆
    お?くるか?と思っても大体来ないのでもう諦めてるけど気になっちゃって🤣
    張りだけでも15分間隔になったられんらくしたほうがいいんですね!
    37週超えると毎日がドキドキですよね🥰

• 7月23日