※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

床と巾木の間が気になりほふく前進の膝をつくバージョンみたいな感じで…

床と巾木の間が気になりほふく前進の膝をつくバージョンみたいな感じで前へハイハイの様に前へ進んで行ったのですが太ももら辺がお腹にぽよーんぽよーんって進んでいく度に当たってしまっていました。
何回も当たっていたので赤ちゃんも大きくなって来ていて羊水も余白がないぐらい大きくなっているので丁度当たっているところが頭の所だったら大丈夫かなと不安になってきました。
そこまでかなりの衝撃ではなくぽよーんぽよーんって感じだったので大丈夫でしょうか、、
頭に衝撃が何度も与えられて赤ちゃんに影響でないでしょうか、、

コメント

naco🍒

お腹痛いくらい当たったんですか??
そうでなければ大丈夫ですよ〜!
その程度で赤ちゃんに何かあるようでは、経腹エコーも危険ですし、上に小さいお子さんいるママさんは蹴られたり馬乗りされたりがあるので、大体の赤ちゃんに問題が起こってしまいます😂💦
大きくなってきたとはいえ羊水に守られていますし、お腹の中の赤ちゃんに影響あるほどの衝撃ならまずはお母さんが何かしらの影響あると思いますよ!😵‍💫💦