※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

ストレス発散さしてください🙇‍♀️今里帰りで実家にいます🏠新生児の時は飲…

ストレス発散さしてください🙇‍♀️

今里帰りで実家にいます🏠
新生児の時は飲むか寝るかだけだったので
よかったのですが
2ヶ月はいったあたりから起きる時間もできて
いいのですが
夜に覚醒して昼間すごく寝ます😞

私は寝たい時に寝かしてあげたらいいと
思っているのですが
昼間寝ているのを実父が見ると
寝すぎちゃうか〜と
言われ3ヶ月まではサイクリンできないから
仕方ないらしい!と伝えても


次の日の昼になると
また寝てるんか大丈夫か?と
すこし怒り気味で言われ

可哀想と思いながら起こすと
泣いてすこし抱っこして泣き止まないと
おっぱいかもな〜
オムツかもな〜と娘に言い
間接的に言ってくるのにも腹が立つし

お母さんがいいねんな❤️と投げやりで
渡されると
寝かしといたらよかったやん!💢
と腹が立ちます


実家は手があって助かるけど
些細なことが腹たってしまうし
家に帰ると旦那のモラハラで
腹立つだろうし、しんどいなぁ〜…

コメント

mo

実家でそれはしんどいですね🥲私だったらうるさい!育児は今のやり方があるの!黙ってて!って言っちゃいそうです🥲
旦那さんって結局自分の事が第一だし頼りない!!!って思いながら日々奮闘してます😇😇😇

  • Mママ

    Mママ

    言いたいんですが
    金銭面とか色々助けてもらってるのもあるし
    1度ゆってもきいてくれないので
    もー嫌になっちゃいます🤣

    ほんとに旦那の行動みてたら
    お前ほんまに娘好きなんか?
    こいつ大丈夫か?って思います😅
    頑張るしかないですよね😫

    • 7月24日
  • mo

    mo

    お金関わってくるとなかなか言えないですよね😭

    わかります😮‍💨
    ほんまに育てる気あるんか?
    子育てやる気あるんか?
    家事やる気あるんか?って
    毎日いらいらしてます😂😂

    頑張りましょうね😮‍💨✨

    • 7月24日