※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

39週の妊婦で来週出産予定。再来週末に幼馴染の葬儀があり、行きたいが出産後すぐの参加は心配。幼馴染の親は別室を用意すると伝えている。出産後でも行きたい。

39w経産婦です

来週誘発が決まって促進剤で産む予定なんですが再来週末に幼馴染の葬儀があります
幼稚園前から仲が良かった子なので行きたいと思ってます
出産後すぐ葬儀って母子共に大丈夫なんでしょうか

身体とも相談かなと思ってますが、幼馴染の親はもし来れるなら来て欲しい、ご高齢の方とか多いから何かあった時用に別室は用意してあるから安心してとは言われています
私もしてもずっと一緒にいたので出来れば行きたいです

コメント

んー、、行くにしてもお子様は置いてった方がいいと思います💦

ママリ

私なら自分だけは参列したいです。でも子どもは連れていかないです😣

みかん

お悔やみ申し上げます。

お子さんはどなたかに預けた方がいいですね!
ママは体力は辛いかもしれませんが、無理しなければ大丈夫だと思います。
(私は退院翌日から、入院していた上の子のお見舞いに車で往復2時間運転しましたが何とか大丈夫でした)

ぱんまん🍞

ご自分の体力次第だと思いますが、赤ちゃんは連れて行かない方がいいと思います💦