※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

産後何をきてもダサい。田舎臭い。ババくさい😞1人目を24で出産してその…

産後何をきてもダサい。田舎臭い。ババくさい😞

1人目を24で出産してその時も同じ事を思いました。2歳過ぎから持ち直してやっとオシャレが楽しくなってきたのに、また産後老けがやってきて鏡を見るのがツライです😢

多分、髪の毛が抜けたのがまだ戻らないからなのかなぁ。髪の毛も毎日セットしてもボサボサで…泣けてくる😭

コメント

わん太

分かります!!!!
私も1人目は20で産みましたが、産後2〜3年の写真見ると酷いです!!!周りの独身の子と比べてほんと酷かったです。私の場合、産後さらに太りだしたのもありますが>_<
で、仕事したりダイエットで10キロ近くやっと落としたと思った矢先の妊娠で(^_^;)今回は同じにならないよう骨盤のケアとか髪、肌のケア頑張ろうと思います>_<

• cuocou

cuocou

やっぱりですか😭⁉️私は今回の出産が30歳だったので年齢的なものもありますが、痩せたはずなのになぜかダサい…泣けてきます😢

自分にもう少し時間かけなきゃですね💦

• 12月3日