※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
家族・旦那

ギャン泣きグズグズの下の子がやっと寝てくれて 上の子も昼寝したから …

ギャン泣きグズグズの下の子がやっと寝てくれて 上の子も昼寝したから 私も昼寝してた
電話が来て 無意識にでたら(嫌いな)実母
「挨拶だよ! 〇〇党を応援してくれて」の所で「いれてません」って遮ってぶち切りしたった
選挙前にも〇〇党入れてくれって電話きてて 「はいはいはいはい」って流して切ったんだけど
入れるわけねーだろ🙂こちとら育児で忙しいんだよ
くだらん電話してくんな😐
あと私の睡眠の邪魔すんな💢
って心から思った
間違えて電話に出てしまった私のミスでもあるけど
選挙前の電話は、その少し前に父親が骨折の手術したって聞いてたから それ関連の電話だと思ったんだけど 選挙の電話だけだった😐
マジでイライラしてしまった

コメント