※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

キルト素材の肌着が伸びにくいです。伸びやすい肌着を扱っているお店を知っている方、教えてください。

肌着について🎀

画像の形の肌着でキルト素材のものを購入しました😆

ですが生地の伸びが悪く、かなり着せにくいです😟


やはりキルト素材は伸びにくいのでしょうか??

ユニクロベビーだと脚付きのものしかなかったと思います😧


伸びやすいキルト素材の肌着売ってるお店知ってる方がおられましたら教えてください🙋💓

コメント

なーぽん

はり忘れてました(;´∀`)

deleted user

キルト素材の物着せてますよ✨
しまむらにもありますよ(*^o^*)

  • なーぽん

    なーぽん

    伸びいいですかー??

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいですよ(^_^)
    物によっては悪いのもあると
    思いますが、、、

    • 12月3日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね(´;ω;`)
    私が買ったの、伸びなくて😣

    • 12月3日