※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

妊娠検査薬の濃さが心配です。濃さが他の人より薄いけれど問題ないでしょうか?子宮外妊娠の可能性はありますか?病院での指示通り、生理が来なかったら月曜日に確認します。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠検査薬の濃さについて質問です😖

7月6日に人工授精して、生理予定日は20日〜22日かな?と思ってます🤔
生理予定日2日前くらいからフライングしてて
分解してやっと見える線から肉眼で見える程にまで濃くはなりましたが
皆さんの投稿の検査薬よりは遥かに薄いです💔

このまま濃くなれば問題ないでしょうか?😭
気になりすぎて1日に2回くらい検査してしまいます😭

子宮外妊娠等の可能性も考えられますか?😔
病院からは25日までに生理来なかったら来てと言われてるので
月曜日にはわかることなんですけど
みなさんの意見聞かせてください😭🙏✨

コメント

ママリ

おそらく、子宮外妊娠である時も妊娠検査薬が薄い反応ではないと思います💦
hcgが高いのに胎嚢が子宮内に見当たらない場合に子宮外妊娠が疑われるかなぁと!

日数重ねるごとにグラデーションのように濃くなれば問題ないと思います☺️

ゆっくりさん👶なのですかね?妊娠おめでとうございます^ ^

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    化学流産の場合は薄くなって最終的には陰性になるんですもんね😔
    濃くはなってるけど、ほんと気持ち程度なのでどうなんでしょう🌀
    まだ素直に喜べない自分がいますが、ありがとうございます🙏❣️

• 7月23日
  • ままり

ままり

もしよろしければ教えてください。この時妊娠されてましたか?😣

• 12月9日