※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で風邪を引いています。咳や体のだるさがあり、寒気もあったが今は暑いです。お腹の子が心配で、後期つわりも始まりました。発熱した経験のある方いますか?

妊娠27wの風邪😭😭

旦那から風邪がうつり軽い咳と体のだるさがあります。

朝方は寒気もしましたが今は逆に暑いです💦

頭痛もちょっとだけあります、、、

私自身は耐えられますがお腹の子が心配です😢😢

後期つわりも始まり、朝方はゲェゲェ……お腹に力が入って赤ちゃんに何かあったら、、と怖いです。

妊娠中に発熱した方いらっしゃいますか?汗

コメント

ひなまるママ(27)

コロナにかかりました!!
赤ちゃん無事に産まれてます!
後期悪阻もひどく毎日吐いてましたが👌👌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    発熱とかありましたか?😢😢

    • 7月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    コロナの時は
    39度くらいが2〜3日
    続きました😵‍💫

    • 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大変でしたね😭💦
    後期悪阻と重なりましたか?💦

    • 7月23日