※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やばいです🤣!笑笑マイナンバーカード作ろうと思ってスマホで申請してて…

やばいです🤣!!誰か聞いてください!!笑笑

マイナンバーカード作ろうと思って
スマホで申請してて、申請用の写真?何も考えず
寝起きの髪ボサボサすっぴん焦点も合ってない写真で
めっちゃ適当にとってもう申請完了したんですが、

この写真そのままのるんですよね?!笑
ほんとに運転免許証が可愛いと思えるくらい
ありえないぶすさで撮ってしまいました😂😂😂

これ10年は変えれないんですよね…笑笑
人様に絶対見せれない笑

コメント

COCORO

採用されるか?されないか?はあとからメールで連絡きましたよ😊

採用されたら そのまま その写真だと思います😊

私は逆に免許証のが🪪凄すぎて😵‍💫見せれないので

確認書類と言われたら
マイナンバー出しちゃってます!!

たんたん

やばいですね🤣🤣
想像したら笑っちゃいました🤣🤣
わたし免許証がまじやばくて🤣🤣
やばすぎてみんなに見せちゃいました🤣🤣🤣

マイナンバー10年か🤣🤣🤣