※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが2歳9ヶ月と1ヶ月で、コロナを気にして外出を避けています。おうちでテレビばかり見ているので、みなさんはどのように過ごしていますか?おうち遊びのアドバイスを求めています。

2歳9ヶ月と1ヶ月の子どもがいます🫧
コロナは気にする派です。
(室内や大型ショッピングセンターは行かないようにして、夏前は大きい公園や近所の公園で密を避けてお外遊びやピクニック中心でした。)

今は暑くて外も行くのも危ないなと思い
おうちでテレビ見せっぱなしになりがちです。

みなさんは何して過ごされてますか??
また、おうち遊びでアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

nakigank^^

うちは二人ともジャングルジムでよく遊びます。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今日はジャングルジムを家に出して遊びました!

• 7月23日
ぶり

マンションで庭がないので、お風呂場で水遊びやシャボン玉してます😂
あとはクッション型のトランポリンがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも庭がないです😂

明日お風呂場で水遊びしようと思います!シャボン玉もやってみます〜!

トランポリンは誕生日プレゼントにしようかなと!ありがとうございます!

• 7月23日
3-613&7-113

今、2人で好きにブロックで遊んでます😊大きいやつで、下の子は誤飲出来ないサイズです。

あと、小さなテントも組み立ててあって好きに遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロック!まだ買ったことないので今度買ってみようと思います😌

お部屋テントつぎの土日にやってみます!ありがとうございます🌻

• 7月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

おままごとに使ったり、色で分けて遊んだり色々してます😊

あと、今諸事情で寝室に居るのですが💦畳んだ布団に飛び乗って下の子わーぎゃー楽しそうです😅

• 7月23日