※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリス、七五三の着物の衣装は一部有料とかありますか?スタジオ…

スタジオアリス、七五三の着物の衣装は一部有料とかありますか?

スタジオマリオだと、ブランドの衣装なので10000円いります。と言われました。
アリスも、無料と有料があるんですか?😂
あるんであれば、いくらか知ってる方いませんか??
宜しくお願いします😍✨

コメント

暁

基本無料ですが、ディズニー等のコラボだと有料でプラス料金がかかります。
あとは、写真にもディズニー等はプラス料金がかかります😖

でも、無料の着物もあるのでコラボ着物選ばなければ無料ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😋❤️よくわかりました💯✨

• 7月23日
ななみ

アリスそんなのなかったと思いますよ🤔ってもうちも上の子が3歳の時以来の記憶なのですが…,
来週股下の子の撮影に行きます😊

ただ、ディズニー と撮ると
写真の値段が高いです😅💦

それでも撮るだけ取って買わないでもokですし🤔
撮影中スマホでの写真撮影は不可だけど
動画撮影はokですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍😍
    ディズニー以外の着物希望です 😁✨
    動画撮りまくりたいとおもいます💞

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

撮影用ですか?神社にお参り用ですか?

撮影用なら追加料金がかかるものはありません。ディズニー和装も追加料金なしで普通に撮れます。ただディズニー着物限定の背景(ミッキーが描いてある背景や、ラプンツェル着物ならランタンの背景)の「写真を買う」ときにプラス料金が1100円かかります。

ディズニー着物を着て普通に撮影して、ディズニー着物限定背景の写真を買わなければ追加料金かからないです

でも神社にお参りにいくときの着物は、ブランドだと追加料金かかります。だいたいブランド料金は3300円ですが、絹の着物はプラス1万円のものもあります。
同じブランド着物でも撮影用なら無料、神社に行くおでかけレンタルは3300円なので、撮影のときにブランド着物着るのもありですね😊