※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

成蹊幼稚園について口コミを知りたいです。お子様が通園した方の情報や、お勉強園系かのびのび系か教えてください。

幼稚園について教えてください。
つくば市、牛久市の境にある成蹊幼稚園なのですが、口コミがあまり見つからないので、お子様が通園しているまたは卒園したと言うお母様、またはちょっと知ってるよという方がいらしたらどんな園か教えてください。
あとお勉強園系かのびのび系かも知りたいです!

コメント

𝐀

すみません、横から失礼します。
私も全く同じこと思ってたんですが9月の説明会いきますか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで見る情報だと少し教育的な要素アリな園なのかな?と思いながらも、口コミ少なくHPの情報以外にも知りたいので、今のところ行こうと思います♪

• 7月23日
  • 𝐀

𝐀

そうなんですね🥺
    白帆とかアカデミアばっかで成蹊は全然見ないですよね😭!
    私も行く予定です!教えてくださってありがとうございます🤍

• 7月24日
Meme

のびのび系だと思います
年中さんからピアジェ教材を使った学習要素が加わります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。

のびのびだけど小学校進学に困らない感じに学ばせてくれると人伝いですが聞いたのでいいかなと思っています。
    ありがとうございました😊

• 9月16日