※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の圧迫感があり、コロナだったらどうしようと不安です💦今日の昼過ぎか…

喉の圧迫感があり、コロナだったらどうしようと不安です💦

今日の昼過ぎから喉仏の辺りが腫れているような、圧迫感がずっとあります。

夜になり圧迫感は変わらずあるのですが、なんだか息苦しいような感じがしてパルスオキシメーターで測ったら酸素濃度?は98.99なのですが心拍数が117とかでした💦

今は喉の圧迫感のみで動悸や息のしづらさはありません。

夏休みなので病院に行くにも子供を連れていなきゃいけないし、でも市内でもコロナがかなり増えてるのでそんな中コロナや風邪をもらうのも嫌だし…(かかりつけの耳鼻科の先生も陽性で現在やってません)

喉の圧迫感はどんな理由?があるのでしょうか。
何か家でできる良くなる方法みたいなのあるでしょうか🥲

コメント

deleted user

寝てたら治ります😅🙌
私も、風邪ひきましたが、寝たら治りましたよ。
政府は、コロナを増やしたいだけです。pcr検査受けない方がいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝起きたら治ってました💦
    主人の職場でもコロナでお休みしてる人、体調不良でお休みしてる人増えてきて、不安になってました💦

    • 7月23日