※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

稽留流産診断され、流産か確認不安。手術予定だが、エコーで心拍確認。奇跡は期待できないか。

稽留流産診断されました。
6wで一度心拍確認できていて
8w3dで心拍が止まり、胎芽は成長していたものの胎嚢が大きくなっていませんでした。

もうこれは確実に流産ですよね?
諦めはついていますが、ここから持ち直すことはあるのかな?と疑問に思い質問しました。

来週手術予定ですが、エコーでまさかの心拍動いてた!!なんてミラクルは絶対にありえないですよね💦

コメント

私同じ悩みですね…私も胎嚢が小さくて赤ちゃん流産しないか不安です。来週診察です
が…😖

• ななな

ななな

コメントありがとうございます。

心配ですね💦来週大きくなってるといいですね😣

• 7月23日

退会ユーザー

悩んでも仕方ないですが信じて待つしかないですね😖ありがとうございました

• 7月23日
初めてのママリ🔰

私もそんな感じで流産しました。
一度見えていた心拍が止まった後は持ち直すことは基本ないと先生が言ってました😣

• ななな

ななな

コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね😓
    もう受け入れてるので手術まで落ち着いて過ごします❗️
    お辛い経験お話しいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 7月23日