※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中、年少の子供を連れて行く場所について悩んでいます。公園やオープンスペースは他の人に気を使います。暑い日は何をして過ごそうか迷っています。

年少さんのお子さんお持ちの方で夏休み中の方いませんか?
オープンスペースや児童館など連れて行ったりする予定ですか?

オープンスペースはやはり小さい子が多いのでなんだが他の人にも悪い気がして。走り回ったりはあまりありませんが。ごっこ遊びの時も声が大きいし、気にしてしまいます。
公園は暑いし何して過ごそうかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日は児童館に連れて行って
晴れてる日は地域の公園の水遊び場や、じゃぶじゃぶ池を利用しようと思っています☺️👌

さく

児童館や、子育て支援センターの未就学OKの集まりに連れて行く予定です❣️

あとは、色々な夏イベントに行ってみようかな〜と思ってます😆

地元のイベント調べたら、夏限定の水族館や展示、工作系のイベントとか色々してそうだったので、行ってみようかな〜と✨

あとは、ウォーターデーブル買ったので自宅でプール遊びしたり、家でできる幼児向けの実験みたいな本を買ったので、してみようと思ってます❣️
(アイス作ったり、望遠鏡作ったり)