※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お金・保険

ポイント活動を始めたばかりで、Rakutenのアプリを使っています。他にもおすすめのポイント活動アプリを教えてください。

皆さんはポイ活されてますか??わたしはさっき始めました😂RakutenのSuperPointScreenをはじめたのですが、それ以外でおすすめの簡単なポイ活アプリ教えてください☺️

コメント

わたしもポイントスクリーンやってます🙋‍♀️👍

どーゆーポイ活がいいのでしょうか🤔アンケートなのか覆面なのかカード作ったり会員登録したりがいいのか…🤔💭

色々あるのでりおくんママさんがやりたいのからやってみるのが1番いいかなと思いました💦

• りおママ

りおママ

いろいろ種類があるんですね😮カードつくったり会員登録するのはあんまり、、って感じなのでアンケート、SuperPointScreenのような記事を見る・開くだけが合ってそうです😂調べたらでてきますか??

• 7月22日

退会ユーザー

それならマクロミルはアンケートがメインです( ᷇࿀ ᷆ )💡私はたまったらPayPayポイントに交換してます!
    あとはトリマとか移動でポイント貰えるのもあってそうですがどうですか🤔とりま以外にもあるので調べるとたくさん出てきます👍キャシュビーとかレシート写メったり冷蔵庫の中身写メったりでポイント貰えるのもありますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 7月22日
  • りおママ

りおママ

詳しく教えていただきありがとうございます!♡マクロミル調べてみます🤔レシート撮るのは旦那がやってました!いまはめんどくさくなって辞めたみたいですが😂

• 7月22日
じゃがびー

上の方も話している、キューモニターおすすめです。
ポイントは、簡単なアンケートで3ポイントぐらいもらえますが、中にはポイント高いのがあり、この前は一気に178ポイント貯まりました
50ポイントから、dポイントにかえられるのであっという間に貯まりますよ〜。

• りおママ

りおママ

あっという間に貯まるのはありがたいです😳さっそくインストールしてみます!

• 7月23日