※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

妊活中で息子が咳と微熱。コロナ検査を検討中。排卵タイミングで不安。コロナ影響や妊娠可能性について心配。

2人目妊活中です
昨日から息子が咳をしており今日夜から微熱がありました。明日コロナの検査をしてこようと思っているのですが妊活のタイミング的に1週間以内に排卵かなというところなのですが、私と主人は熱もなく風邪症状もありませんがタイミングは取らないほうがいいのでしょうか。

周りにコロナ感染の人もおらずコロナかはわかりませんが、もしかかっていたとしたら妊娠に影響があるのかなと不安になりました
男性がコロナになると精子に影響がでるというのを見たことがあり…
また同じような状況で妊娠できた方はいらっしゃいますか💦

コメント

はじめてママリ🔰

体調が悪くないのであれば、私だったら望みがあるならタイミング取ります😊✨

私ではありませんが、友人がタイミング取った矢先、コロナに感染して、高熱出たから病院から処方されたお薬服用したけど妊娠してましたよ✨

今ではすくすく元気に育ってるってってました‼️