※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

群馬県太田市石川子どもクリニックで予防接種した方、雰囲気を教えてください。他の病院に変える事情があります😭

群馬県太田市石川子どもクリニックで予防接種したことある方居られませんか?
ホームページみるとなかなかキャラが濃そうな先生ですが、、、

事情があって予防接種の病院を変えないといけなくて😭どんな雰囲気か教えていただけると幸いです❣️

コメント

ピンクのうさぎ

何年か前に知り合いから聞いた話なので、今はどうなってるか分からなくてすみません🙇
聞いた当時は、産休後仕事復帰を考えてたりすると大変そうだなって思いました。
予防接種とは何か?みたいな先生からの説明を聞かないと予防接種が受けられないと聞きました。

あと、予防接種の同時接種をあまり推奨しないって言ってました💡
最近は、1度に多くの予防接種をしてくれる所も多いと思うのですが先生の考え方なんですかね?🤔

• のあ

のあ

ありがとうございます〜❣️
    先生の考え方っぽいですよね🤔
    育休中で家からもほどほどに近いので検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

産まれてから予防接種全部ここで打っています!

おじいちゃん先生で耳は遠いですが看護師さん間に入って話してくれます!
親身になってくれる先生ですよ!風邪とかだと少しめんどくさいなと思う時もありますが💦

予防接種はたしか、月水金の9時から10時
15時から16時の間に予約ができます!

最初に1時間くらい予防接種とはという話を聞いて次回接種開始って感じです!
一回に一種類ずつの接種で2週間毎とかで通っていました!

ぶっちゃけ、説明さえ聞いてしまえば、空いてるし予約さえすればすぐ終わります!

• のあ

のあ

ありがとうございます〜!
    なんかホームページと口コミ見てる感じ風邪はめんどくさそうだと思いました😂

1時間も話聞くのめんどくさそうですが、空いてるのは魅力的ですね!検討してみます❣️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!正直、風邪の時はめんどくさいので別の所に行ってます!親切な方なんですけどね😁

ぜひ、検討してみて下さい!!
    それか、石川こどもクリニックより大泉寄りに南矢島こどもクリニックって所はネットで予約できるみたいですよ!

• 7月23日