※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

ここ数日、夕方に公園で追いかけっこと木の枝集めしてお互いに汗をかき…


ここ数日、夕方に公園で
追いかけっこと木の枝集めしてお互いに汗をかき
帰ってからお風呂→ごはんという
ルーティンを作り上げた結果、
お疲れのようでこの時間には寝てくれる🥺

おかげで運動不足も解消され
キビキビ動けるようになった😂😂
そして寝つきもよくなった😂

アンパンマンの三輪車買ったのに
車に積みっぱなしでもったいないよなぁ😇
旦那の仕事道具が邪魔でだせない😇

しかし家の目の前がまあまあ広い公園ていいな🫡
なかなか便利👏🏻

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様❤️
木の枝集め可愛い😂✨

うちもやってたよ〜😆石も集める🤣🤣🤣

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    だっつんちゃんもお疲れさま😚💓
    小さいのから大きいの集めて
    ニコニコしてたまらんよ〜🥰✨

    石も!
    男の子って集めたがりなのかな〜😂

    ご丁寧に家まで持って帰ってくるから
    玄関に木の枝が溜まってるよ😂😂

    • 7月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きゃわいい😍❤️集めて持って帰るよね🤣🤣🤣葉っぱも持って帰ったりするよ🤣


    そうなんだよ〜石大好き😂クレヨンしんちゃんのぼーちゃんかよって🤣✋
    ちゃまちゃんちも枝に飽きたら石集めするんじゃないかな😏

    • 7月22日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    握りしめてるからね😂
    いろんな成長がほんと楽しみ☺️💓
    石もかぁ〜😂
    置くスペース作っておかないとだ😂😂
    毎日汗かいて必死に集めてるよ😂

    キレイな石ならわたしも小さいとき集めてたなぁ☺️
    だっつんちゃんちの師匠とも遊びたいなぁ🥰🤍

    • 7月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよね😊❤️小さいうちってそういうのでも楽しんでくれるからいいよね💕大きくなるとゲーム買ってーが始まるよ🤣うちはまだ買ってないけど🥺

    うちの師匠小さい子好きだから大歓迎だよ💓
    でも虫取りする可能性あるけど大丈夫かな🤣!?

    • 7月22日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ちゃまち久しぶりだ🥹💖
最近見ないなと思ったよ😭

目の前広い公園羨ましい⛲️✨✨

木の枝集めやるやる🤣
木の枝でお絵描きもするよ🎨✍💕

今日もお疲れさま🫂🤍

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありち🥺💓
    最近もうヘトヘトで寝かしつけつつ一緒に寝てしまう😂
    起きてたいのに😮‍💨笑

    休日はソフトボールやるくらい広くて
    端っこでいつも遊んでるよ😘✌🏻

    やる?☺️
    いまは集めてバシバシ叩いてるから
    そのうちお絵描きするかな😚

    ありちゃんもお疲れさま😘😘

    • 7月22日