※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

マイポイントについて質問させて頂きます。先程マイナポイントを保険証…

マイポイントについて質問させて頂きます。
先程マイナポイントを保険証まで登録しました。
トライアルのカードで登録したのですが、2万円チャージしてからポイント交付されるのでしょうか?( ´•︵•` )
無知すぎて……申し訳ございません( ̄▽ ̄;)

コメント

あかね

第1弾の分がチャージ2万円で5000ポイント。
第2弾の分が保険証登録で7500ポイント、口座登録で7500ポイントの系2万ポイントになります☺️

第2弾の分は自動でチャージされます。
そしてトライアルはポイント付与されるのが翌月の2日~3日後になります☺️

• あかね

あかね

系→計です💦

そしてチャージは一度に2万円分しなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️
    仮に1000円チャージするとその25%の250ポイントが付与されそれが5000ポイントに到達するまで続く感じになります!

• 7月22日
  • うめぼし

うめぼし

すごく詳しく教えて頂きありがとうございます🎵
    明日チャージして来ようと思います!!

ちなみにPayPayやWAONだとどのような感じになるのでしょうか?
    PayPayにチャージをした事がなくて、全くわかりません😭😭

• 7月22日
  • あかね

あかね

WAONをした事がないので詳しくはわからないのですがやり方的にはPayPayもWAONもチャージor買い物(←登録の際に選べるはずです)で2万分の5000ポイントがもらえる感じでWAONはイオン銀行とかWAONステーションで受け取る形だったと思います!

WAONは第1弾の分は翌月28日から付与で第2弾の分は登録後3日から付与されます☺️

PayPayはチャージの場合はチャージ後に即ポイントが付与され買い物での場合は30日後に付与されます☺️
    第2弾のポイントは登録後の翌日に付与されます!

• 7月22日
  • あかね

あかね

長くなったのでわけます💦

PayPayのチャージはセブンとローソンの銀行ATMからでも可能ですし、お持ちの銀行口座が対応していれば口座を登録するとその場で口座から引かれてチャージすることも可能です☺️

• 7月22日
  • うめぼし

うめぼし

ありがとうございます😭❤️
    めっちゃ助かりました!!
    全然わからなくて放置していたので、今から他のカードも登録してみたいと思います(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
    貴重なお時間ありがとうございました😊に

• 7月22日