※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中ですが、妊娠中のため2ヶ月間だけ復職します!会社が私服出社にな…

育休中ですが、妊娠中のため2ヶ月間だけ復職します!
会社が私服出社になってしまい、
ワンシーズンしか着ないマタニティの
仕事用の服を買わないといけません🥲
(3人目なので次はないかなと😅)

25~33週まで働きますが、
どこで服を買えばいいですかね?

ネットはサイズ感が難しいのでお店で💦

また、仕事ならパンツスタイル派でしたが
ワンピなら産後もきれていいでしょうか?
冬に出産ですが産後ワンピース着ますか?

みなさんならどこでどんなのを買いますか?😞💧

コメント

🌷

バースデイで2人目の時に買いました!
冬でもワンピース着ましたよ〜!
むしろ産後のワンピースの楽さにびっくりしました😂

スナフキン

私はシャツワンピースを着て行ってました。冬になったらカーディガンで調整したりできます。
あとはユニクロのマタニティのレギパンにチュニック丈のティアードシャツとか合わせてました!

くりちゃん

私も育休から2ヵ月復帰して産休に入りました😂同じく3人目妊娠中の復帰で、今回が最後の出産予定なのでマタニティ関係の服は一切買いませんでした💦元々持ってたワンピースとレギンスで乗り切りました!
パンツスタイルは30週を超えてくるとマタニティ用を買うしかないと思うので、買うならワンピースの方が産後も着れていいと思います!!(もちろん授乳中は着れなくなると思いますが🥹)
買うなら私もユニクロおすすめします😄