※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み入りましたね〜。泣5歳3歳1歳の3人とどう過ごしましょう(._.)💦3人…

夏休み入りましたね〜。泣
5歳3歳1歳の3人とどう過ごしましょう(._.)💦
3人以上子育て中のママさん
夏休み何して過ごしますか?🥺

コメント

mm

2歳差三兄弟育児、毎日お疲れさまです🥹🥹🥹🥹❤️

我が家、先週の土曜日から夏休み、ひと足お先に入ってます🤣🤣🤣(白目)
基本晴れた日は午前、午後共におうちプールです🤣🤣🤣🤣
水風船、水鉄砲、噴水マット、ジャンプ台、すべり台なども併用して🤣🤣田舎で敷地が広く、かつ井戸水なので水使いたい放題なのでだいぶ助けられてます🤣✌️

あとはシャボン玉や100均で買ったグライダー飛ばしたりチョークお絵描き、、

室内だと粘土やブロックですが、どうしてもTVや YouTube、ゲームになりがちでそこに頼りすぎるのが自分の中で嫌なので、極力外遊びやらに目を向けてます😂🙈

5児ママ

小4.3.1、年長、1歳児居て
4人夏休みに入りました!
夏休みは折り紙、お絵描き、Switch、ダブル、パソコンでアマプラ、テレビでキッズステーションなどでやり過ごす予定です😂笑

ママリ

私は小さい子3人だとお友達と約束も気をつかって誘えないのが悩みです💦市の講座に申し込んではいます😊あとは宿題の時間で割と時間がたちます。

ママリ

小さい時期は過ぎましたが、
私なら5歳3歳はサマースクールで夏だけの習い事をさせちゃいます。
スイミングやリトミック体操教室など、
幼稚園ママさんはその辺りを皆さん選んで、
午前中は過ごしてましたね‼︎

鬼のパンツ

川遊び行ったり
公園行ったり
友達と遊んだり
ゲームセンター行ったりですかね💦
あとは、カブトムシ買ってるのでみんなでマット交換したりお世話して過ごそうかなーと💦
サマースクールもスイミング気になってます😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

木、金は6時から公園、7時半に帰宅して庭プール、午前中は庭と家と往復しながらダラダラ😂
お昼食べてTSUTAYAでDVD借りて、午後はDVD。
夕方からそれぞれ習い事でした!
月曜日からは長男の習い事が強化練習期間に入るので、6時からと17時からの2回になります。
それ以外はきっと公園と庭プールの毎日になると思います😂