※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。尿意を感じることがあり、破水について不安があります。破水は意識して止められないのでしょうか?破水の経験がないため、不安に感じています。

21週なんですが
何かヒュッと尿が出そうな気がする時があります🙄
胎動で刺激されてるのか分からないんですが
こんな経験した方居られますか?💭
意識してないと漏れ出るんじゃないかな…ってくらいです😢

破水は意識して止められるものではないですよね?💭
1人目は帝王切開だったので
破水など経験しておらず破水がどんなのかも分からないし
漏れでそうなのが破水してる液体なんじゃないかって不安になります🤭

コメント

🐰

尿漏れではなくてですか?🥺
私2人目の時、中期からめちゃくちゃ尿漏れしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    これが尿漏れってやつですかね?🥲
    尿漏れって意識しなくてもヒュッと出ちゃう感じですか?🤔
    油断したら出そうになります!笑
    そうだとしたらまだ耐えられてるものの…尿漏れかもしれないです😂

    • 7月22日
  • 🐰

    🐰

    私はくしゃみや咳をすると必ず出てました😂
    何もない時に…はなかったかも?🤔
    あとは胎動で尿道の方刺激されて、ツーンみたいなことはよくありました!

    • 7月22日
yume

わかります!
私はまだ漏れそうにはならないですが、ヒュッと尿が出そうな感じになる時あります!
胎動かな?と思ってました😅

ゆき(24)

漏れそうで漏れてないなら、
胎動かな?って私は思います!

グルグルしてるみたいで膀胱蹴られた時に出たような感覚になるんですが実際漏れてないです😂