※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

木下大サーカス岡山公演について夏休みの平日に行こうと思うのですが、…

木下大サーカス岡山公演について
夏休みの平日に行こうと思うのですが、自由席だとかなり並びますかね??指定席取っといた方がいいでしょうか😵
土日は入り切らないこともあると聞きました。
平日だけど夏休みだからどうなのかなあと😂

♯岡山市

コメント

♡443♡

4年前ですが、木下大サーカスに行きました。自由席でも見たことありますが、両サイドから見るため演技など横向きで見る感じです。
自由席のチケットに追加料金を払って指定席でも見たこともありますが、やはりお金を払た分見る角度は良くなってほぼ正面に近い向きで見ることができます。
当時リングサイドCという二番目に安い席で見ましたが満足でしたよ😊
ただ安くても1000〜ですよね?横向きでもいいやーなら自由席のみでもいいし、折角なら良い席で見たいというのであれば追加料金を払ってみても良いと思います❣️

• べーた

べーた

子供も飽きずに最後まで見てくれるか不安な面もあってプラス料金に悩んでました🤣
    あと、ライオンが吠えるとかバイクの爆音に怖いーっ帰るーってなる可能性も😂
    ちなみにリングサイドCって、もしかしたら当時と違うかもしれませんが、だいぶ横向きですがそれでも見やすかったですか?
    ロイヤルブルーがリングサイドCか悩んでます🥺
    近い分迫力があると思いますが!

• 7月22日
  • ♡443♡

♡443♡

うちの子は当時2歳でしたが最後まで真剣に見てくれました😆バイクもライオンの鳴き声も大丈夫でした⭕️

席は4年前とほぼ変わりないです。リングサイドC、ロイヤルイエロー、自由席で過去見たことあります。
    やはり、1番見やすいのは正面のロイヤルブルーですかね。
    ただ、リングサイドの席はそれぞれ前列になるんでサーカスの人がよく声を掛けてくれて飛び入りパフォーマンスをお願いされることがある印象です🤡

• 7月22日
  • べーた

べーた

もうすぐ5歳なんですが超超ビビリくんなんです😂バイクの時は外に出ようかな(笑)

見やすそうなロイヤルブルーにしてみます!
    色々とありがとうございました😆❤️

• 7月22日
はじめてのママリン🔰

7月入ってすぐの平日に見に行きました!
席は自由席です。

開演50分前に着きましたがかなり並んでました💦
中に入って席を探す頃にはもうかなりの人が座っていました。
手前はほぼ埋まっていたので奥のロイヤルイエロー側近くに座って見ました。

• べーた

べーた

普通の平日でもそんな感じなら、夏休みの平日はもっと人多いですね💦
    昼まで仕事で保育園迎えに行ってから行くので、どれだけ急いでも13時着くらいになると思うので、そこから並んだら全然見えない席とかしか残ってなさそうですね😢
    奮発してロイヤルブルー買っちゃおうと思います!

• 7月22日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ロイヤルブルーなら遮る物がほぼ無いので取っても見やすいと思います!

妹がリングAで見たみたいなんですが、見やすいけど上見ないといけないので首が痛かったと言ってました😅

• 7月22日
  • べーた

べーた

空中ブランコとかめっちゃ見上げなきゃいけなさそうですね🤣
    ロイヤルブルー買っちゃいました🤑こどもが途中で飽きないことを願います🙏笑
    おやつジュース必須ですね!
    売店のものだけ持ち込みOKになってましたが、何持ち込んでもバレないですよね?笑

• 7月22日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うちは休憩挟んだ後半、子供が飽きてうるさかったです(笑)

食べ物は分かりませんがお茶は持参しましたよ!
    まーそんなにスタッフが見回ってるわけではないので大丈夫だと思います!

• 7月22日
  • べーた

べーた

2時間は子供には長いですよね😅
    好きなもの買って後半に取っておきます(笑)多分売店でも何か買わされると思いますが(笑)
    色々とありがとうございましたー!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

7月の平日にロイヤルブルーで観てきました。並ぶことはなく、スイスイ入れてよかったです。
ロイヤルブルーでも席によっては、
ちょうど柱がある場所もありますが、場所的には観やすいと思います。

暑さ対策必須です✨
隣のお子さまとかうちの子も
途中から飽きてきたり、暑くてグズグズ言っていたりしていました。

楽しんできてください🎪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか8番あたりが柱があったと思います。
    ロイヤルブルー 柱 とかで
    検索をかけてみられるのも
    アリだと思います。

• 7月23日
  • べーた

べーた

やっぱり暑さと飽きが大敵ですね😵対策していきます!

席指定できる買い方あるの知らず、楽天チケットで買っちゃって勝手に割り振られました😂調べた感じ、たぶん柱無さそうな場所だったので、楽しんで来まーす!
    ありがとうございました!

• 7月23日