※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

来月誕生日を迎える娘に「今欲しい物なに?」って聞いたら、目をキラキラ…

来月誕生日を迎える娘に「今欲しい物なに?」って聞いたら、目をキラキラさせながら
「マチスコープのメガネ!」
って言われた…(・_・;)
「おさんぽするとき、マチスコープのメガネあったら、楽しいよ!お母さんも欲しいでしょ!?」って。
Eテレでやってるマチスコープ、すっごい夢中になって見てるもんね。
でもさぁ…ねぇ…。
「次に欲しいのは?」って聞いたら、「クッキングダムに行きたい!」
…いや…行きたいじゃなくて、欲しい物よ…。
「あ、2番目に欲しいのはアクアビーズかな」
現実世界に存在するもの出てきて、安心したわ〜(;´∀`)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

まちスコープメガネ🤣🤣

私も欲しいです🤣🤣