※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

ベビーサークルの強度について教えてください。

ベビーゲートやベビーサークルを使ってる方に質問です!

畳にベビー布団と大人用の布団を敷いて寝ているのですが、大人の布団と離れている為、先に起きた娘がずり這いで移動して床に置いてあるものを食べていたりします💦

もちろん床に物を極力置かないようにはしていますが、布団やシーツでも食べながら寝そうになったりすることがあり怖いです😭
なので、今からベッドを買うのもあれだしベビーサークルみたいなもので覆えば良いのかな…と思ったのですが、
かなり足にパワーもあり、襖などは蹴って進んでしまうのでどのくらいの強度なのか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

上の子の時も下の子の時もベビーゲートずっと使ってますが、ちょっとした事じゃ壊れないですし突破できるのは2~3歳とかだと思うので大丈夫だと思いますよ!

• おかゆ

おかゆ

まだまだ大丈夫そうですかね💦!
    ちなみにどんな物を使っていましたか??

• 7月22日

一時期サークルの中に布団敷いて寝ていました☺️
プラスチック?タイプも木のタイプも使っていましたが、どちらも簡単に壊れないですし0歳じゃまず登られたり突破されることはないと思います😊

• おかゆ

おかゆ

強度はやはり大丈夫そうですかね🥺!ありがとうございます!
    特に寝るの嫌がったりとかはなかったですか??💦
    プラスチックや木だとどちらが良かったとかはありますか??

• 7月22日

退会ユーザー

わたしは一緒に寝ていたので嫌がることはなかったです☺️
    caraz使っていましたが、厚みがあるので存在感はすごかったです😂
    でも隙間狭くて手足でてしまうことはなかったです!
    木は噛む子は噛んじゃいます😂

寝るのに使う目的ならどちらも可もなく不可もなくなので値段で決めていいと思います!

• 7月22日