※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mo
子育て・グッズ

市の図書館で0~1歳向けの読み聞かせ会があり、明日行くか悩んでいます。息子と一緒にいるので気分転換になるかと思う反面、授乳の間隔が定まっていないので疲れるかもしれません。

市の図書館で月に一度0歳~1歳向けの読み聞かせと手遊び会がおこなわれてるみたいで、それが明日なので行ってみようかなーと思うのですが、家に子供と二人でずっといるので息子もわたしもたまには気分転換になっていいかなと思う反面、今3ヶ月で昼間は授乳の間隔が定まってないので、逆に疲れちゃったりするかなーと思ったり。行こうか行かないかグズグズ悩んでます(*_*)(*_*)

コメント

近場なら行っても良いと思いますよ(^O^)
寒いですし、暖かくしてでかけてくださいね( ¨̮ )気分転換大事ですよね!

• to_mo

to_mo

ありがとうございます!
    さっき行ってきたのですが、まさかのわたしの曜日間違いで、今日はあってませんでした(^_^;)今度はちゃんと曜日確認していってみます♪

• 12月3日
モンチッチ

私は先月参加してきました。
周りにも月齢が近いお子さんがいて、我が子も本より人ばかり見てたようなf^_^;
でもそんな一面も見れたりして、参加したことで気分転換にもなりました。
寝てもぐずっても、その時はその時です(*^^*)
数十分くらいだし、オススメしたいです。

• to_mo

to_mo

ありがとうございます!
    他のお子さんにやっぱり興味もつんですね~♪可愛いですね(^^)
    さっき行ってきたのですが、まさかの曜日間違いで行われてなかったです((T_T))わたしのうっかりミスでした(*_*)今度はちゃんと確認していってみます(^^)

• 12月3日
ハル

良いと思います!
他の赤ちゃんを見ると良い刺激にもなりますし😆
他人には興味ない私でしたが、他の赤ちゃんが見れる検診などは楽しみで仕方ありません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• to_mo

to_mo

ありがとうございます!
    そうなんですね!たしかに息子が生まれて同じ月齢くらいのお子さん見ちゃうようになりました(´∇`)息子にもいい刺激になりそうなのでいってみようと思います!

• 12月3日