※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
ファッション・コスメ

暑くなってきて、女の子達の服装がめちゃくちゃかわいい!いつも行ってい…

暑くなってきて、女の子達の服装がめちゃくちゃかわいい!いつも行っている支援センターに行くと、フリフリやレールがついたピンクのワンピースやスカートを着たちびちゃん達。男の子もかわいいけど。かわいい洋服着せてみたい!うちはどうみても、男の子の顔だし(笑)
2人で手一杯だし。3人目、ワンオペきついかな。妊娠中が一番つらいね~

コメント

deleted user

うちには女男と子供がいますが娘は全くと言ってもいいほどフリルやレースが似合わないです🤣

逆に男の子の方が可愛いお洋服ある感じします!
だからたまに男の子用の洋服色違いで子供二人に着せてます😂

娘は4歳で嫌がるようになってきたのでほんとたまにですが😂