※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もし警察関係とか詳しい方いらっしゃれば教えてください!馬鹿な素朴な疑…

もし警察関係とか詳しい方いらっしゃれば教えてください!
馬鹿な素朴な疑問です😂

知人が事件に巻き込まれて警察の方が話を聞きにきました。知ってることなど色々お話しして普通に終わって疑問に思ったんですが、
ドラマでよくホワイトボードとかに関係者の写真貼られてるじゃないですか😂!
もし本当に写真貼られるのなら、その写真って免許証の写真なんですかね😳
ホワイトボードに私の写真が貼られてもおかしくない関係性だと思うんですが、免許証の写真貼られたくない☠️と思いました😂

ドラマだから分かりやすくするだけで、実際は違うんですかねー🤔🤔😂

コメント

ココまる♡

直接警察と話をするときに警察の方から
写真撮らせてもらっていいですか?
と聞かれるのでそのときに撮った写真だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれなかったです😳
    じゃあ私の写真は貼られないってことですね!よかった😂

• 7月22日
おでんくん

あのドラマでよく見るホワイトボードに写真貼って相関図みたいなの書いたりとかは、視聴者がわかりやすいようにやってるだけって聞いたことあります!!笑
実際あんなに大っぴらに操作情報をホワイトボードに書いたりしないってテレビで見ましたが、ほんとかはわかんないです。笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!そうなんですね😳
    県によって違ったりもするんですかね🤔
    まあどちらにしろ私の免許証の写真が色んな人の目に触れることはなさそうで安心です😮‍💨笑

• 7月23日