※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼント、バランスボードとバランスストーン、どちらがおすすめですか?お持ちの方のご意見を頂けると嬉しいです。

娘の3歳の誕生日プレゼントを姉が買ってくれると言うので、なにかリクエストしようと思うのですが、バランスボードとバランスストーンだとどちらがおすすめですか?
お持ちの方のご意見頂けると嬉しいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーベル持ってます!
2歳の時に買いましたが、買った時は乗ってましたが今はたまにしか乗ってないです。
ヨガのポーズとかもありますが、やっぱり揺れるのがメインでわりと単調で飽きるのも早かったです。
でもお友達には大人気です!
そしてわりと場所を取ります😂
ストーンだと置く場所変えたりして刺激がありそうだし、使わないときでも場所取らなさそうで良さそうですね😊

• んにゃ

んにゃ

ウォーベルお持ちなんですね✨
    お高いので憧れの一品です!
    でも飽きちゃうんですね💦
    子供にはストーンの方が良さそうですね〜❗
    ボートはそのうち自分の運動不足解消のために買ってしまいそうですが笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

バランスストーンあります!
雨の日やお出かけできない時でも身体動かせるので良いですよ😊
バランスストーンとしてだけじゃなく、ごっこ遊びで椅子代わりにしたりトイレに見立てたりしても遊んでます😂
私が買ったものは子どもでも持ち運べる重さなので、自分で出して遊んだりもしてますよ〜👏

• んにゃ

んにゃ

ストーンにしようかな〜と思い始めています❗
    子供の想像力も拡げられそうですね😊

• 7月22日