※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

夏休み2日目…皆さん、何をしていらっしゃいますか…?😂コロナ禍での、夏休み、子どもたちの体力も発散させたいし、悩みます💦

夏休み2日目…皆さん、何をしていらっしゃいますか…?😂コロナ禍での、夏休み、子どもたちの体力も発散させたいし、悩みます💦

コメント

3-613&7-113

昨日に引き続き、ぐうたらです。昨日、エアコンから水が垂れてテレビが死にました…。旦那が昔使ってたテレビで、なんとか生きてます。修理や保険の手続きなどで、旦那休んでるので悪天候ですしぐうたらしてます。

そして、私は旦那が居るのでこの後急遽歯医者行ってきます。

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

なんと!ショックですね😱
    歯医者も通うの大変ですよね💦

• 7月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ラジオみたいに音声のみで😅💦もう笑うしか無かったです(現実逃避、とも言います)。

そうなんですよね。上の子のみなら、同行させても大人しく待てるのですが💦下の子が難しくて😅

• 7月23日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

ラジオ😭

ですよねー💦💦私も、上の子幼稚園の間に、下の子は見てて貰ってました💧しかも、歯医者って治療だと一回で終わらなかったり💧春頃通ってました😅が、また親知らずのせいで歯がうずいてるような。。。気がするだけ、だといいな。。。です。

• 7月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今、修理来てます。旦那が対応してて、私は子守です。

掛かり付けは、子供見ててくれるとは言われたのですが抜歯不対応で💦抜歯したいのに…てなってます。
    やはり「気のせい」て自己暗示になりがちですよね😅💦

• 7月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

昨日→プール
今日→耳鼻科&歩いて駅まで(30分)行って用事をしにです。お昼は美味しいの食べたいです🤣

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

歩いて♫良いですね✨(*´╰╯`๓)♬健康的です〜!

• 7月23日
おはぎ

突然雨が降ってきたので引きこもってYouTubeです😮‍💨公園も濡れてるだろうしこのまま1日終わりそうです😂
前はひたすら土手沿いを歩かせて散歩して体力使わせてました😄発散させないと夜も寝ないしどうしよ~ですよね💦

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

本当に、毎日、どうしようです💧土手沿い歩くのたのしそです!体力、有り余っていて…

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

昨日は上の子がお楽しみ会で1日幼稚園に行ってたので息子と2人で朝からイオンの無料キッズスペースでずっと遊ばせてました

今日は無料の室内遊び場に連れて行こうと思ったのですが面倒くさくなってしまったので今You Tube見せてぐーたらしてます😭

買い物に行かないといけないのでいつ買い物行こうか考えてます

明日こそプール行こうと思います笑

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

暑かったりコロナも怖いしで、家を出るのがどっこいしょー!な感じです(笑)😂
    プール良いですね♫

• 7月23日