※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

小学校の登下校でボランティアで旗を持ってくださってるスクールガード…

小学校の登下校でボランティアで旗を持ってくださってる
スクールガードの方達に気持程度のお礼をしたいんですが
何がいいと思いますか?

普通にお茶とかかな…?

コメント

いーいー

缶コーヒーかお茶とファミリーパックのお菓子の詰め合わせをちょっとはどうですか?

• りす

りす

ありがとうございます😆
    お菓子の詰め合わせと迷って
    お茶にしちゃいました😊
    おちゃにお手紙を付けてお礼をしてきました!
    ありがとうございました💕

• 7月23日
ママリ🔰

うちの小学校は年に1度(3月頃)2年生が学校でおじさん達1人1人にお手紙書いていつもありがとう〜って渡す行事があります🙌人数的におじさんは5〜6枚のお手紙を受け取ってますね🤣
それをどうしているのかは…わからないですが😅
なので会ったら挨拶等はしますが個人からお礼を渡したりすることはありません🙄

• りす

りす

学校でしてくれているとは思ったので、私からはほんーーーっとうに
    気持程度のお礼をしてきました!
    本当にいてくれないと危ない場所が多くて、暑い中毎日いてくれるおかげで元気に帰ってきてくれるので
    会えばお礼は言いますが、夏休みに入るので気持ち程度でお茶とお手紙?メモくらいのお手紙ですが一緒に渡してきました!
    ありがとうございました😊

• 7月23日