※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から幼稚園夏休みが始まりました。約40日間あります。遠出の予定は…

昨日から幼稚園夏休みが始まりました。
約40日間あります。
遠出の予定はなく多分毎日公園か家で遊ぶことになると思います。

実家が遠方で何日間かは帰省するつもりです。
現在旦那は休職中でずっと家にいます。
夏休み中も家にいるのは確定です。
家事育児全くやらず毎日03:00頃までゲームやってるので朝から起きて子供と遊ぶ、家のことするつもりは全く無いと思います。
好きなだけ寝て起きてても子供のことはやりません。
そのくせご飯は用意してって感じで自分で作ることは絶対にありませんし子供と出かけて14:00頃帰宅したら
「ご飯がない、俺いつも作ってもらえない、あーお腹空いた」などと文句言ってきます。
そこでふと思ったのですが…

長い夏休み中ここにいる理由あるのか?
賃貸で庭もなくプールもできない。
私しか遊ぶ人がいない。
パパは居ても役に立たない(ゲームしかしない)
今、離婚したいくらい旦那に対してイライラしている。
旦那に預けてパートに行くのも考えたけど旦那に預けたら子供が心配なので辞めました(夏に自分だけ飲み物飲んで子供にはあげなかった、駐車場で目を離すとかあるので)
旦那の世話もしないといけない。
などなど夏休み中ずっと実家に行く方がいい気がする。
旦那は「ママリの実家行こうか!ちょっとだけ!」って言ってます。
正直来なくていいしずっと一人で子供(発達障害あり)の事するのはきついです。
仕事に行ってるならまだしもずっと休んで好きなこと楽しんでやることもしない人の為に帰省するの我慢してるの馬鹿馬鹿しくなりました。

コメント

帰りましょう!今すぐ😊
旦那さんが寝てる間に荷物まとめてサーっと出発しましょ😁🎶
ついでにテーブルに
今後のことを真剣に考えたら迎えに来てください
と書き置きしていきましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!笑
    休職1ヶ月様子見してて全く何もやろうとしないのがわかりさらに1ヶ月延びることになり私が限界になりさらに夏休みになり逆に別居のチャンスか?って思いまして笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

帰っていいと思います!!
そんな仕事してない、旦那さんのお世話する必要ないです🤣
子供じゃないんだから😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    様子見してても何も変わろうとしなかったし我慢の限界がきていて私が病んできたので笑
    夏休み終わっても帰ってこないかもとか考えます笑

• 7月22日