※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

シャープのドラム式洗濯機洗濯機使っている方!柔軟剤何使ってますか?共…

シャープのドラム式洗濯機洗濯機使っている方!
柔軟剤何使ってますか?
共同開発?のレノアハピネス推奨するようなステッカーがありましたがお気に入りなどあったら教えて欲しいです😳

以前使っていた縦型では柔軟剤がカビの原因になるということで使ってなかったのですが、ドラム式に変えたところ洗剤洗いだけではタオルがかなりガサガサになってしまうので柔軟剤で解消するのか気になりました!

乾燥まで使えばフワッフワに仕上がるのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

レノアハピネスです!!
推奨してるだけあるのか、香りはすごいですよ!!後ふわふわです🌟
現状に満足してるので、他のには挑戦してないです😂

セロリ

シャープではないのですが、ドラム式でタオル洗うと乾燥かけないとガビガビになりやすいみたいです💦

• セロリ

セロリ

叩きつけて洗うので、パイルが寝てしまうみたいです
    どうしても乾燥かけたくなければ、バサバサしてパイルを起こすといいそうです

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちは無添加さらさを新生児のときから使ってたので今もそのまんまです😂
でも柔軟剤使っても乾燥までいかないとパキパキになります😳