※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

旦那が仕事で帰り遅くなるって言いながらパチンコしてる事が判明しまし…

旦那が仕事で帰り遅くなるって言いながらパチンコしてる事が判明しました。
友達とのLINE(勝手に見た)で知りました。
今悪阻で辛かったりしてる時期なのによくそんなことが出来るなしかもこの時期に……。
色々不信感が止まりません。

皆さんどうしますか?突き止めますか?

コメント

勝手に見たのなら今回は黙っておきます💦

元々パチンコに行くパパさんですか?
育児のし具合、普段のすうママさんへの気遣い等々で変わってくるかなとは思いますが、毎日積極的に助けてくれているのであれば、たまのパチンコなら目瞑ります😌

• そうママ

そうママ

おはようございます😌
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

普段はあまり行かず、友達との付き合いで行く感じ(だと思っています)
    が、先月から行き始めたようで今月に入ってから6回も言ってて、どれも私とのLINEを遡ると私が悪阻で辛い日があったりしたのもあってワナワナしちゃいました……。
    普段言えばやってくれる、私の息抜きの時間も作ってくれる人なので、確かに夫にも息抜きは必要だなと思うのですが、
    嘘ついてまで行く?とナイーブになってしまいました🥲

どうしても寝付けず、そして私が気持ち隠せないのでLINEで夫に愚痴って
    朝少し話して終わりました😌

友達と遠征に行こうという話が出て下見に言っていたそうです……。
    自慢げに収支の話をされました🥲

• 7月22日
ママリ

私なら、知り合いがパチンコ屋で見たって聞いたけど本当?って聞きます!

• そうママ

そうママ

おはようございます!

共通の友達(男)は居るんですが連絡先知らなくて…それ考えたんですけど無理だなってなって直接言っちゃいました🥲

• 7月22日
まる

仕事の憂さ晴らしとかあるだようし、毎日じゃなければいいんじゃないですか?

• そうママ

そうママ

おはようございます!

そうなんですよね、いいんです、気晴らしに行くのは……😭
    でもそんな嘘までつかなくても😭と思ってしまって🥲
    しかも悪阻が酷くて、でも仕事忙しいから無理言えないな、私しっかりしなきゃ!ってなってた日も言っててちょっとイラッとしちゃいました😭

• 7月22日
親切第一

おそらくパチンコによってハイリスクの父親がコロナ感染して入院してます。同居の母も陽性でした。

もし感染して妊婦のそうママさんにもうつったら早産になるリスクもありますしあり得ないですね。

でも問い詰めるとなると勝手にLINEを見たことがバレるのでそれを覚悟の上でするしかないです。

やんわり注意してパチンコ行くのを止めるのかはわかりません。

上の人の知り合いがパチンコ屋で見た〜と言って、釘さすのが良いかなと思います。

• そうママ

そうママ

おはようございます!

そうなんです、そこも気になってて……!
    仕事が本当に忙しいのはわかってるし、息抜きしたいの分かるけど、またコロナが増えてきた今よく行くな??と😭
    それにコロナにもしなったら経路でバレるのに……と🥲

元々見るタイプの人間て知ってるので、
    LINEどチクチク言っておきました😌
    朝言い訳聞き、友達に遠征誘われてそれの下見だ、と言ってました😵‍💫
    多分本当に誘われたからだとは思うんですけど、
    タイミングもだし、嘘ついて行くなよ😭と言ったりました🥲

• 7月22日
ドラ

うちもそうでしたよ…。ほんとクズですよね。うちは、パチンコできないようにお金没収しました。

• そうママ

そうママ

おはようございます!

自分のお小遣いの範囲で常識を持ってやる分には文句は言いませんが、それを超えるとどうしようもないですよね😞

• 7月22日
  • ドラ

ドラ

パチンコやるなら実家に帰れですよね

• 7月26日