※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

娘が夜中に大声で泣き、寝かしつけが難しい。同じ経験をした方いますか?

娘4か月が夜中に起きてしまうと
大声であーあー言いながら足をバタつかせます。

今日も授乳後ベッドに戻す時ぱちっと目を開けてしまい、
そのあとしばらくして寝てくれる時もあるんですが
しゃっくりで起きてしまい
またすごく大きな声であーあー言って
私も夫も起きてしまいました。

これを言い出すともうこちらも寝れず、
自然と収まるのを待つのもしんどいくらいうるさいんです😅

夫に抱っこされても反ってあーー!と怒ります。


とにかく声が大きく困ります。
同じようなお子さんいますか?


授乳中は半分寝ていて
授乳終わるとしばらく私の膝の上で寝てます。
でもベッドに移す時起きてしまうことが多くなりました。
以前までは必ずすぐ寝てくれてました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月になったとこですが、同じです😄
上機嫌でニコニコしながら声出してます😂
昨日は朝5時だったので、もうそのままリビングに連れて行きました😅上の子が起きちゃうので💦
しばらく声出したあとはそのまま寝ていきますが、なんなんでしょうね?😅
いま授乳終わったとこですが、今日は寝てくれました😌
うちは朝方が多いように思います😅

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じで朝方が多いです😅
毎日ではないですがたまに5時頃からお喋りしたり、叫んだり、バタバタ暴れてました笑
私たち夫婦も5時は普段なら寝てる時間なので、あーーー寝かせてくれーーーて気持ちでした😂
うちの子も声が大きくて、叫び声は甲高いので頭に響きます笑
寝ないなって思った時は、リビングに連れて行ってました。


ここ最近、うちも同じ現象が起きてます🌀
お風呂上がりに授乳したら今までは寝てたのに、ウトウトして置いたら元気一杯で遊び出します笑えーー!!寝てたのに!?寝ようとしてたよね?!ってなってます笑23時頃になったら毎回寝ます。
昨日はどーせ寝ないしいいやと授乳させ遊ばせて、23時頃寝室へ連れて行き、抱っこして、完璧寝落ちする前に布団へ下ろし、胎内音とトントンで寝かせました。
赤ちゃんの中で何か変わるんですかね⁇🤔いきなり今までと違う事が起きたりします。