※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasami/妊活中🔰
産婦人科・小児科

郡山市のすずきレディースクリニックについて教えてください。現在妊活中で、出産後は通院したいです。立ち会い出産や無痛分娩の情報が知りたいです。

郡山市のすずきレディースクリニックについて教えてください🤔💭

現在妊活中なんですが、授かったら福島県郡山市のすずきレディースクリニックに通いたいなと思ってます🥺💕

もしすずきレディースクリニックで出産された方がいらっしゃったら、どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

・最近は夫も立ち会い出産できるのか?
・無痛分娩できるか?

そのほか良かったこと、悪かったことなど💭

コメント

あ

5月にすずきレディースで出産しました。立ち会い出産はコロナワクチン2回以上接種してる旦那様なら立ち会いできます!でもコロナ増加してるのでもしかしたら変わってるかもしれないですが😢💦

無痛はやってないです。

すずきレディースクリニックは
新しいし全室個室なので快適でした☺️✨
ご飯もおやつもとても美味しいですよ🤭💓
先生も優しいし、話しやすいし、助産師さん達もみなさん優しい方ばかりです。人によっては合う合わないあるかもしれないですが😭
すごく良いところですが
費用は高かったです💦💦
郡山近辺の病院では一番くらいに費用高いと思います🙄

• sasami/妊活中🔰

sasami/妊活中🔰

ありがとうございます🤍

旦那には立ち会って欲しい希望なので、コロナ本当にどっか行って欲しいです…🥲

無痛ないんですね!もしあったら甘えようか考えてました…
    でも病院自体が凄く良さそうなので、自然でも全然頑張れそうですね😭✨

費用はやっぱりそうですか…🥲
    でもその分いい病院だと思うので、そこは覚悟しようかと思います…!

ちなみに一時金引いた手出しいくらくらいだったかもしよければ教えていただきたいです…🥺

• 7月22日
  • あ

無痛分娩やってる病院は
    あまりないですよね😓

18万でした😱
    私の場合、陣痛と前駆陣痛の区別がつかずにフライングで病院に行き、他の人より1泊多く入院したので、それもあります。
    あともろに土日で夜間だったため多くかかってます😭
    他の人もすずきレディースだと15万はかかるみたいです😓

• 7月22日

sasami/妊活中🔰

そうですよね🥺💦

18万っ😭
    結構お高いですね…!!
    今からちょっとずつ貯金始めることにします…😂

でも、kuuさんから、すごく素敵な病院だと聞けたので、このまますずきレディースクリニックで検討します🤍

• 7月22日
  • あ

18万は私も想定外でした😭
    お金が高い意外は
    本当に良い病院だと思います☺️
    赤ちゃん無事授かれますように😌💓

• 7月22日

sasami/妊活中🔰

ありがとうございます〜😭💕
    無事に授かれることを祈るばかりです…🥲

• 7月22日