※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
雑談・つぶやき

蕁麻疹が痒くて眠れない〜子供ではなく私の話です。元々アトピーを持っ…

蕁麻疹が痒くて眠れない〜

子供ではなく私の話です。
元々アトピーを持っているのですが
昨日お昼寝後に蕁麻疹が両太ももにあり
それから痒くて痒くて
娘が手足口病で熱が上がったり下がったり
しているので、そんな子を連れて病院にも行けず

でも、どんどん広がっていて
腕まで痒くなってきました。


蕁麻疹部分の方が割合占めてる気がする

コメント

リリママ

ムヒ等痒みどめは持ってますか?

  • 2🐝

    2🐝

    ムヒSならあります!
    ですが、足の7割ぐらい蕁麻疹に覆われていて
    全体的に塗るべきですかね?
    顔も頭も痒くなってきました😢

    • 7月22日
  • リリママ

    リリママ

    痒いところに塗ってくださいね

    • 7月22日
リリママ

顔、頭は塗らない方がいいかも。
足だけでも塗ると全体的に引いてくるかもしれません。
私も同じ経験してるので。

deleted user

かゆみ止め、鼻水止め
飲める薬(抗ヒスタミン薬)があるなら飲んだ方が良いですよ。