※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後の検査結果が変わることはありますか?排卵出血や不規則な周期で、検査は早すぎる可能性があります。最終生理日から考えると、もう少し時間をおいて再検査することをおすすめします。

性行為から二週間後に検査して陰性で
その後陽性になることありますか?💦

7/26日に性行為
28日に不正出血(生理かと思ったらちがいました)
↑排卵出血?

先週の水曜日あたりに検査薬をしましたが陰性。
ですが今気持ち悪くて目覚めました😭

排卵出血とかは今までなかったし
とても不順なので全く分かりませんが、
最後の生理は5/23です。

でもいつも8週間とかあいたり
無排卵の時もあったりします🥲

コメント

ニーチェ先生

陽性になる可能性充分あると思いますよ。

  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    性行為後3週間後くらいにするとほぼ確実に結果が出てるかと!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?
次の整理までに2ヶ月空いてるとなると少し心配です💧

私も無排卵だったので、生理周期が乱れていて病院に行ったところ薬もらってきちんと排卵させる薬を処方してもらいました!