※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週でお腹の張りが気になります。症状が気になる場合、受診を検討中です。張りの原因や受診のタイミングについて不安があります。

16wです。
お腹の張りが気になるんですが
みなさんならどのくらい張ったり症状があったら
健診以外で受診しますか?
結構ドライな産院なのでなんとなく気が引けてて🥲
ちなみにこれが張りなのかどうかも、ちゃんと分かってません💦
もともと便秘持ちなのでそれなのか、頻尿で我慢すると痛くなったりするのでそれなのか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそのくらいの時期には張ったことがなかったので、そのことでは受診しませんでしたが、少量の出血で受診したことはあります!
後で早く行けばよかったと後悔したくなかったので、気になることがあればとりあえず電話で相談してました。

おなじようにドライな先生だったのでお気持ちはわかります😔
でもお子さんの命が関わることなので気持ちを強くもちましょ🥰
きっと大丈夫です!
不安でいるより、受診して安心して過ごした方が赤ちゃんのためでもあると思います!