※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじてのままり
子育て・グッズ

味覚嗅覚の障害で食べ物が変な味に感じる。同じ経験した方、何を食べて気づきましたか?

お茶がまずい!コロナ5日目のせいか、旦那が作ったからか、どっちかわからん!🤣🤣

味覚嗅覚の障害でた方、何を食べて確信しましたか?
(カテ迷いこちらにすみません💦)

コメント

ひろ

私はカレーです!
コーヒーが美味しくなくて、何でかなーと思ってましたが、その後カレー食べたら辛いのしか分からなくて、ダメだこりゃ!ってなりました😂
2日くらい味覚調子悪かったです。

• はじてのままり

はじてのままり

カレーですね!明日食べてみます😋2日くらいで治られてよかったですね🥺

• 7月22日
たんたんmama 🐰💜

私もカレーです!
コロナ4日目です!
暖かいものを食べてる感覚しかなくて
あとは舌がピリピリ?する感じですかね!

食べてるのにおいしくなくて
食欲あるのに食べたくなくなりました💦

• はじてのままり

はじてのままり

コメントありがとうございます!
    カレー2票目!食べたくなくなるの最悪ですね…😭家から出れず食べる喜びも無くなるなんて悲しすぎる😭😭

はやく治りますように…

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私は最初お茶が苦く感じてその後お水飲んだら苦すぎてテンパってそこで味覚障害を確信しました😭

今はコロナになって2週間近く経ってますが未だにお茶は苦いしお水は怖くて飲めません💦

• はじてのままり

はじてのままり

にがいんですね😭お茶と水が飲めないなんてつらすぎます😭😭一刻も早く治りますように🥺

• 7月22日
団子三兄弟

私は牛乳です!牛乳が苦くて腐ってる?って思ったけどみんな普通って飲んでて。水もなんか辺な味するし氷も苦くて驚きました😖

• はじてのままり

はじてのままり

牛乳もダメなんですか、、家でコーヒー牛乳よく飲むのでそれで気づくかもですね😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

たらこパスタ食べたら全く味がしなくて確信しました😭前日まで普通に食べてたのに!

• はじてのままり

はじてのままり

たらこパスタなんて美味しいはずのものが、、悲しい😭😭コメントありがとうございます🥺

• 7月22日