
コメント

みず🔰
朝夕 2回やってました! 朝は陰性でも夜は強陽性とかあるので😱

はじめてのママリ
私はいつも朝に検査して、明らかに薄くて陰性だったたらその日は1回で検査をやめてました。翌日に『ん?陽性かなー?んーでもちょっと薄いかなー』みたいな日は夕方とかに再度検査してました!
もし、その日に1回しか検査しないで、翌日の朝検査した時にあきらかな陰性に変わってたり、同じくらいの濃さだったら、『これは昨日の検査以降陽性になったのか…それとも今日これから陽性になるのか?』とモヤモヤしちゃうからです。
検査薬も安くないので、できるだけ効率よく使いたいですし、タイミング逃したくないですもんね。
-
はじめてのママリ🔰
正直、判断が難しいですよね。薄い?濃い?みたいな感じでどっち?ってなってしまって。
タイミングって本当
難しいですね😭❤️- 7月21日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。やっぱり2回は必要ってことですね。
初めてで、濃くなるまで待ち濃くなった日にしたのでもしかしたら今回も見送りかもしれませんね。
みず🔰
排卵日近いと1日2回がいいかもですね👌 陰性のときから何回かタイミング取れるといいですけど、体調とかありますしね😣
はじめてのママリ🔰
相手側の体力の問題も
ありますし難しいですね。
排卵日4日前、排卵日1日前、排卵日の日だとやはり授かりにくいですかね?
今月タイミングがこの日しかできなくて...。
みず🔰
こまめにタイミング取れてますし良かったと思いますよー😀👌
はじめてのママリ🔰
授かってることを
願いたいですが、
期待しても辛いので。
アドバイスありがとうございます。
みず🔰
気にしすぎもストレスですし、無理なくですー😣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。