※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の写真スタジオでめちゃくちゃ悩んでます。皆さんならどちらにし…

七五三の写真スタジオでめちゃくちゃ悩んでます。

皆さんならどちらにしますか?
撮影の時の着物は私が着てた着物を使用しようとしてます。でも、ドレスはスタジオで借りる予定です。

1、30000~40000円
  私の好みの衣装が少ない。
  カメラマンはプロではない。
  小物を購入すれば、10~15カット手に入る😍

2、30000~40000万
  衣装が豊富。😍 
  データが3カットで少ない💦💦1枚7000円。三枚が限界です🌀🌀🌀
  プロのカメラマンが撮ってくれて、写真の背景も豊富

どっちにしますか?
皆さん、カット数どれくらいかも気になります💦💦

コメント

りんご

私だったら2にします!
衣装とカメラマンさんの腕は重視したいポイントだからです✨

我が家はデータ50カットで40000円というプランで予約しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50カット40000は安いですね~!!
    そうですね。衣装とカメラマンは必須ですよね✨

    • 7月21日
  • りんご

    りんご

    安いですよね!
    アルバムとかは購入せず後から作成しようと思っているので、今回はデータのみのプランを選びました☺️
    カメラマンさんはやっぱり影響大きいですよね!アングルとかいい表情の引き出しとかの面でプロは違うな〜!と感じます✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバムとか、後で作成ってできるんですね‼️‼️✨
    プロは全然違いますもんね~😂✨✨

    • 7月21日