※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

2人目のためにジュニアシートを購入したいですか?ブランド物はお店で買いましたか?オススメはありますか?ジュニアシートの背もたれが垂直でしんどくないですか?

2人目が生まれるので、1人目をジュニアシートにしようと思います!

どんなのを買おうか悩んでいるのですが、お店でブランド物を買いましたか?ネットで買いましたか?
おすすめありますか?😭😭

ジュニアシートって結構背もたれが垂直ですが、しんどくないんですかね💦寝る時とかしんどいかなって思ってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

車のシート倒すと一緒に倒れるやつ使ってます!
頭の横にガードがあるタイプと無いタイプがあると思うんですけど、まだ2歳だと結構寝ちゃうと思うので頭の横にガードがあるタイプがいいなと思います🥺

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そんなのあるんですね!!どんな種類ですか?🥹

    • 7月21日
ぽんた

バースデイのジュニアシート使ってます❣️
垂直ですよね💦
うちの子はそれでも睡魔に負けて寝てることあります😂

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    子供は寝ますよね😂旦那の車にはジュニアシートが付いているのですが、寝てます笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもバースデーのジュニアシートつかってます!
使いやすくて気に入ってます♪

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    どんなのですか?☺️☺️使いやすいんですね✨

    • 7月21日