※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!いつも行く美容室の方がすごく優しい方でお茶やお…

美容師の方に質問です!
いつも行く美容室の方がすごく優しい方でお茶やお菓子をたくさん出してくださるのですが髪を切ってもらっている時や巻いてもらっている時に食べるのが申し訳なく、失礼じゃないかな?と思い食べるタイミングが難しいです💦
カット中やカラー中以外でもあまり飲食しない方がいいですかね?😭😭 教えてください!

それから、もしよろしければオン眉が似合う人と似合わない人のポイント等あれば教えてくださると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カット中、カラー中でも飲食してもらっても大丈夫ですよ〜!!ただいきなりきってる最中に動いたり?(危ないのでタイミング見ながらで💦)大幅な動きされると首に巻いてるクロスが前に行ってしまって背中に毛が入ることがあります💦注意点はそれと施術中はあまり下向いて飲食しないことですかね?🥺
飲食は全然失礼じゃないのでおっけーです☺️💪🏻💪🏻

オン眉が似合う似合わないはおでこの広さや輪郭、可愛い系の顔か綺麗系の顔かなど人によってかもしれません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼じゃないのですね😳
    教えてくださりありがとうございます😭✨✨
    オン眉は実際に美容師さんに見てもらって相談して決めた方が良さそうですね🥺
    ありがとうございました🥰

• 7月21日