※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

離乳食の進め方が気になる。皆さんは同じ食材を連続してあげている?私はスケジュール通り進めていない💦ベビーフードも作っていない。

離乳食の進め方が雑になってきておりこれでいいのか?と思うように。

私の朝の気分で、今日はさつまいも!今日はほうれん草!とか決めてるのですが、離乳食スケジュール通りには全く進めてなくて💦

しかも、作っていない!ベビーフード!

ごめんね。ずぼらなママで…

皆さんはやはり昨日はほうれん草あげたから今日もほうれん草という感じで、進めてますか?

コメント

deleted user

卵以外はテキトーでした🤣🤣

  • かりん

    かりん

    卵は怖いですよね💦
    適当でも育ちますよね😅

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テキトーだしベビーフード がんがん使ったけどとても健康に育ってます🤣!!
    大丈夫ですよ😊

    • 7月21日
  • かりん

    かりん

    わかりました!ありがとうございます

    • 7月21日
おぬぬ

めちゃめちゃ適当です🤣

私も用意する時に
今日はコーンとかにんじんとか
決めてます😅

そして同じくベビーフードです👍

  • かりん

    かりん

    よかったー!同じ人がいて!

    • 7月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    インスタとかで
    離乳食のやつ見ると
    ほんと凄いなーと思いますが
    私にはできないので
    諦めてます🤣

    • 7月21日
  • かりん

    かりん

    私もです!!できないですよねー!

    • 7月21日