※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
妊娠・出産

妊婦さんが出産を待ちわびていて、毎日落ち着いて過ごす方法を知りたいです。

ソワソワするー!笑

早く産みたい!早く会いたい!
前駆陣痛も寝る前にあったり
よく張るようになってるけど
全く生まれる気配なし😫!!
自然に産まれるから!と
内診グリグリもなくのんびりな産院、、、
今日か、明日か、明後日かと
ソワソワしてしまいます!

同じくらいの数週のママさん
毎日どうやって穏やかに過ごしてますかー?笑

コメント

あや

私は現在37週です😊

私の担当の医師は内診グリグリして早く産んじゃおう〜沢山運動しよう〜とゆう感じです!
今の時点で前駆がきたら本陣痛か?!と期待をしてしまいます(笑)
同じく毎日ソワソワしつつワクワクしつつ過ごしています😫💛

ささ!!

まさに同じ週数です!(>_<)
とにかく歩けと言われました笑
私の場合全然張らないので笑
穏やかに過ごさずに張るように歩け、動け、張っても陣痛くるように動いとけと言われました笑

ざべす、

まったく同じ気持ちですよ〜!!
ずーっとお腹張ってるから余計にそわそわしてます😂
赤ちゃんのタイミングなんですけどね💦

みっちゅー

グリグリしても、赤ちゃん降りてこないとなかなかお産進まなくて辛いですので、赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ってあげてください〜😊✨とはいっても、まだかまだかとソワソワしてしまうお気持ち分かります😂💦私は40w5dで産まれました😅

歩いたり、スクワットしたり、呼吸法練習しておくと良いですよ😘

だだんだん

私も38wで毎日くるか?くるか?とソワソワしてます:(´◦ω◦`):
おしるしも何も無いんですけどね😂😂

マリプ

私も今日から38週です!
前回の受診から内診グリありました!Σ(×_×;)!赤ちゃんの頭は下の方にありましたが、まだ子宮口も開いてなく「まだみたいだね」と言われました(;_;)
おしるしも出てないし、私も毎日そわそわ落ち着きません!Σ(×_×;)!

MN

私も38wです!
前回内診されましたかグリグリされたのか?痛みはあったけどわかりませんでした😓
まだ子宮口開いてないね〜〜とだけ言われ予定日2日違いの知り合いが37wで産まれたのでドキドキしてますが…
内診の日から茶色い血が3日くらい出ただけでおしるしではなさそうでした💧
お腹も張らずおしるしもなく胎動も相変わらずなので気にせずランチに行ったり歩きに行ったりどうせまだだとゆー感じで開き直って過ごしています😃

ちーこ

私もその頃ソワソワしてました!
早く出てきて欲しくて、焦りますよね。
結局、40w5dで出てきてくれました(^^)

ウォーキング、スクワットなどの運動したり、
エコー写真まとめて、アルバム作って過ごしてました(^ω^)

出てきたらもう戻せないので、最後のマタニティライフゆったりと楽しんで下さい!(^^)