※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you_rimama
家族・旦那

旦那へのイライラ、拒絶反応が止まりません😞早く実家に帰省したい。そし…

旦那へのイライラ、拒絶反応が止まりません😞
早く実家に帰省したい。そして二度と戻りたくない…

子どもたちに触られるのも不愉快です💦
仕事から帰ってきて手洗いうがいしないままご飯食べて、お風呂に入ってないのに密着、頬ずり、キスしないで欲しい…
今も子どもたちの近くにいるけどテレビばっかりで、返事するとき子どもと目も合わせてないのがいちいち気になる。
たまに話しかけてるの気づいてないし、口あけてテレビ観てるのもムカつく。
おもちゃ片付けろって言うだけで、自分は少しも動かないし
子どもの相手も適当で、家事もやらないなら早くお風呂入ればいいのに…

もう同じ空間にいたくないし、声も聞きたくない、視界にも入れたくないです💫
4月後半からあることで揉めて、それからまともに会話しておらず
家事育児、それまで以上に1人でやっています。
つわりはだいぶおさまりましたが、精神的に疲れました😞
子どもたちのためにも関係修復しないといけないとは思いますが、その気力もわきません。
以前から何かで揉めて、冷戦になっても旦那からは何も行動してくれませんでした。
いつも私から話しかけたり、きっかけを作っていましたがもう疲れてしまいました‪💦‬
4月に大げんかする前から、ずっと関係はよくなかったです…。
このままでは一緒に生活、子育てできないです💫
離婚は避けたいですが、別居したいです。

ここまで拒絶してしまって、また関係修復できた方いらっしゃいますか?
我慢、努力してまで一緒にいないといけないのかわからなくなっています😞

コメント

まー

私も拒絶反応でてます、本当にイライラする!!自分の機嫌の良いときだけ近づいてきて、機嫌悪いとイライラぶつけてきて‥‥本当に不快すぎます。。。妊娠中だから‥思ってみたりしますが、生まれてからどうなるんだろうと‥自分でもよくわかりません😭😭

• you_rimama

you_rimama

コメントありがとうございます!
    ほんとに今すぐ別居したくてたまりません💦
    まーさんもご妊娠中ですか?😊

• 7月21日
  • まー

まー

妊娠中です😌🌸旦那から言ってくれれば喜んで別居するのに‥て感じです。😂自分からは絶対言えない‥😭

• 7月22日

you_rimama

ほんとそうです💦
    私は、6月末頃話したときに別居も考えてると言いましたが、それは嫌だと言われてしまいました😞
    でもなんで私たちと一緒にいたいのかわかりません💫
    お互い変わろうって結論になったその話し合いの後も全く変わらず…
    もう嫌なところしか見えなくなり、どんどん拒否反応が出てます💦
    また頑張ろうという気持ちがわいてこないので、もう一度言ってみようかな😞

• 7月23日
  • まー

まー

ぱぱにとってはなにもしなくて一緒にいれて楽だろうけど、こっちからしたら、たまったもんじゃないですよねー😱

• 7月24日

you_rimama

ほんとそれです💫
    私は家政婦でもないし、子どもたちは自分の都合のいいときだけ遊べばいい暇つぶしの相手でもないのに。
    仕事ももちろん大変だけど、仕事だけしてればいいと思ってんだろうなと思ってしまいます…

なんだか愚痴ってしまってすみません🥲

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が家事育児全くしません。
特に育児に対して無関心というか子供にすこーし話しかけてるだけで育児してるって思ってるし。
同じくスマホ見ながらとか片手間です。
以前はもっとひどく自分の音はいいのに子供のささいな音にうるさいと怒ったりしてたのでもう話しかけるなって思います。
うちも最近喧嘩が増えて私は悪くなくてもめんどくさくなって今まで謝ってたけどもう次はないなって思ってます。
昨日もムカつくことがあってもう言葉を発したくなりました。
私は旦那は一生変わらないと確信しているので一生一緒にいるつもりはありませんし今すぐにでも別居したいです。
旦那の子供はもういらないので離婚でも別居でも何でもいいから離れたいです。
妊娠中だと尚更大変だし簡単に離婚はできないですよね…

you_rimama

コメントありがとうございます!そうなんですね😢
    いまはお子さんのために一緒にいる感じですか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もパパがいなくても平気だと思います。
    今は私がはっきりものを言えない正確なのでグダグダしてしまって…
    次喧嘩になったらそれをチャンスと出ていこうとしています笑
    あとは金銭面で迷ってましたが旦那が今休職していて金銭面でもいなくてもいいと思ってきたので尚更離れたいと思っているところです😅

• 7月22日

you_rimama

夫婦関係よくないのを見せ続けるのも嫌ですよね💦
    一緒にいる理由がなくなったら、すぐにでも離れたくなりますね😞
    子育てだけでも悩みだらけなのに、なんでこんなに悩まないといけないんでしょうね💫

• 7月23日